ゆるるっと。

私らしく生きるための重い想いの吐き出し場。

人生のうちに達成したいこと


こんばん。さやさやです。
お仕事を辞めて今日からニートのさやさやです。
ニート期間によくブログ書くことがある。高校生のときから。暇なんでしょうね。


向上心をあげるためにも
人生のうちに達成したいことを書きにきました。


人生のうちに達成したいこと

1 ディズニーの年パスを買う!


わたしディズニー大好きなんですよ。ディズニーという夢の国に行くだけで幸せいっぱいになれるから一生に一回くらい死ぬほど行ってみたい!

↪︎2016.08.06達成!!!!!


2 オーロラを見る!


誰もが一度は憧れる景色なんじゃないかな。見たいよね。オーロラ。寒そうだね。


3 マリーナベイサンズに泊まる!

ライオンがしょぼいでお馴染みのシンガポールにあるマリーナベイサンズ。他にもチャンギ国際空港とかUSSとかあるけどマリーナベイサンズがいちばんの憧れ。


4 自分の本をだす!

突然なにを言いだすんだと思うよね。自分でも思ってます。漠然とだけど死ぬまでに一冊くらい本出せたらいいじゃん。思い出作りとして。


5 47都道府県制覇!

これずっと言ってること。自分が住んでるところくらいは全部回っておきたいなあって。今は方言とかも減ってきてて日本の良さがなくなってきてるから日本の良さを取り戻せたらいいのに。とりあえず今は九州旅行がしたい!


6 HKT48のLIVEにいく!

最近AKBグループのHKT48にはまってまして。一回くらいLIVEに行ってみたいんです。可愛いだろうな〜。


7 自分の車を買う!

まだ持ってないんですよね〜。子供が生まれる前に欲しいなって思うけど結婚してからでいいかなってところ。



8 パラセーリング体験!

やってみたい!楽しそう!海の上を空中散歩って夢溢れてる!!!


9 シャチが見たい!

これもずっと言ってること。シャチが見たい!日本だと名古屋港水族館か鴨川シーワールドでしか見れないみたい。


10 一人暮らしをする!

23歳にもなってまだ実家でゴロゴロしております。そろそろね、自立しないとって思って早3年。あかんなあ、、でも一人暮らししてお家でゴロゴロするのはあり。お金かからない。




とりあえずベスト10を挙げてみました。
まだまだ人生楽しめそうです。