ゆるるっと。

私らしく生きるための重い想いの吐き出し場。

美容用品の断捨離してみました

 

 

 

はろろ。さやさやです。

なんか汚いと思っていたので

使ってない美容用品の断捨離しました。

 

 

 

まずはこちら。

f:id:ucsy:20161009183951j:image

モデルの菅野結以さんがプロデュースしたボディクリーム。菅野結以さんに憧れて二本買っちゃったけど一本は未使用、もう一本は3回くらいしか使ってないから断捨離決定。

 

 

 

 

続いてはこちら。

f:id:ucsy:20161009184315j:image

Wacoalが作ったやつかな?こちらもボディクリーム。これも3回くらい使用して放置してありました。断捨離決定です。

 

 

 

続きましてこちら。

f:id:ucsy:20161011072718j:image

これはー、ネットで買ったやつですかね。多分LCコスメらへん。ただ残念なことにどんな用途があるみたいなのは忘れてしまいました。これも4回くらい使って放置。断捨離です。

 

 

 続きましてこちら。

f:id:ucsy:20161011072924j:image

有名なドクターショール。足の匂いが消えるとかなんとか。ぜんっぜん使ってないしいつ買ったかも覚えてません。断捨離です。

 

 

 

続きましてこちら。

f:id:ucsy:20161011073129j:image

どこのだかわからない化粧水。wブルームボックスというコスメが毎月4〜5日届く箱に入ってたやつです。LUSHの化粧水買って使わなくなったから断捨離決定。

 

 

 

続きましてこちら。

f:id:ucsy:20161011073804j:image

ジョンソンボディケア。愛用品。これはただ単に残り少なくなってきたから断捨離。

 

 

 

続きましてこちら。

f:id:ucsy:20161011073934j:image

 前の職場にいたときに、これいらないからあげるって言われたもの。匂いが好きじゃなく放置してたので今回断捨離選抜入りです。

 

 

 

続いてはこちら。

f:id:ucsy:20161011074154j:image

ビオレの日焼け止めクリーム。これも途中まで使って新しい日焼け止めを買ってしまったパターン。断捨離選抜おめでとうございます。

 

 

 

続きましてこちら。

f:id:ucsy:20161011074400j:image

手ピカジェル(笑)(笑)(笑)あまり使うことがなくてもう中の液体が固まってる状態なので迷わず断捨離。

 

 

 

そして最後はこちら。

f:id:ucsy:20161011074728j:image

足の匂いが気になるときに使うやつ。一時期鞄に入れて持ち運んでいたんですけどね。鞄変えたら入らなくなってそのまま放置パターン。断捨離でございます。

 

 

 

そんな感じで。美容用品を断捨離したので少しは恋愛が舞い込んできますように。