ゆるるっと。

私らしく生きるための重い想いの吐き出し場。

下田美咲さんの本を読みました。


こんにちは。さやさやです。
かつて"コールの女王"と呼ばれた
下田美咲さんの本を読ませていただきました。





読んだ感想を一言で述べると、、、


おもしろい( ꒪⌓꒪)


びっくりするくらい面白くてすぐ友人に勧めました。


誰しもが下田美咲は結婚しないって思ってたし、本人も「結婚は墓場だ」って散々言ってたしただただびっくり。

たった今、結婚しました|下田美咲の口説き方|下田美咲|cakes(ケイクス)

今までいろんな方の恋愛観を聞いてたくさんの本を読んできたけど下田美咲さんが一番しっくりくる。

お金に余裕ができたら手元に欲しい一冊。


  • 彼氏が欲しくてたまらないひと
  • 恋愛がうまくいかないひと
  • いつも同じ理由で振られるひと
  • 恋愛の仕方がわからないひと
  • 楽しく恋愛したいひと

と、わたしと同じような境遇のひとに是非読んでもらいたい一冊です。

わたしもずっと彼氏ができなくて悩んでる時がありました。高校に入れば自然と彼氏ができるものだと思ってた自分が恥ずかしい。


しばらく下田美咲さんブーム到来の予感。



一回でもお酒の場で彼女のコール聴けてよかった〜〜!










他の本も読んでみよーっと。