ゆるるっと。

私らしく生きるための重い想いの吐き出し場。

私が求めている生活

 

はい、さやさやです。

本当に本当に会社に属することが向いてないと実感した

さやさやでございます。

 

私が理想とする生活はこうやってもくもくと

パソコンに向かって好きなことを書いていたい。

もっともっとブログで生活していきたい。

もちろん今のままだと生活が不安定すぎるから

まだ仕事はやめられないけど。

早く毎日仕事に追われずに

のんびり生活できたらいいなあ~って思う。

 

カフェめぐりしながらブログ更新とか。

旅行ついでにブログ更新とか・

実家にいるうちは無理だなあ。

外に出て働く以外働き方はないとおもっているから。

 

今の時代はパソコンひとつでお金稼げるのに。

もったいない。

 

早く安定的に大金稼いで

実家リフォームしたい!

 

もう20年も住んでるから

いろんなところがぼろぼろ・・・

 

両親を楽にさせてあげたいね。

 

また更新しまーす。