ゆるるっと。

私らしく生きるための重い想いの吐き出し場。

リゾートバイトがしたい!

こんにちは。さやさやです。
長く同じところで働くことは苦手ですが、
短期的だったら割とどこでも働けます。

そんなわたしですが最近
ものすごくものすごく
ものすごーーーーーく


リゾートバイトがしたい!!!



旅行ついでに働いちゃいました(^_−)−☆
みたいなイメージ。(失礼かもですが)


楽しめる仲間欲しいし、沖縄行きたいし、
お金が貯まるとか言うし
一人暮らししたい私にとっては好都合。


ずっと実家暮らしで緩く暮らしてる私を見て
周りからは行ってしごかれてこいって言われてマス。


確かに人生で一回くらいは試してみたいなと。
そんな話をしてたら友達から
リゾートバイトのURLが送られてきました。笑







覗いてみたらワクワクするような求人ばっかり!!!


フッ軽魂でサクッと行っちゃいそう〜〜!


ただ実家暮らしだったらリゾートバイトみたいに
光熱費とか家賃とかタダだし、
関東にいた方が時給高いしな〜〜と
若干の迷いが出てきております。


リゾートバイト経験者の方から
お話聞いてみたい所存でございます!!!!!


本当にお金が貯まるのかっていう疑問。。。




また書きにきます。