ゆるるっと。

私らしく生きるための重い想いの吐き出し場。

自分の好きなとこ100個書いてみた

 

 

はろう。さやさやです。

わたしの恋愛ドロ沼人生を前向きにしてくれた

メルマガ発行者様からの宿題。

 

"自分の好きなとこ100個書いてみなさい!"

 

自分に自信を持つためにも

文書として残しておくことにしました。

 

 

1.足が綺麗

2.浮腫みに敏感なところ

3.浮腫み改善のタメなら歩くのも拒まないとこ

4.だいすきな友達のことになると涙流すとこ

5.誘われたら断れないところ

 

6.行動力があるところ

7.好奇心旺盛なところ

8.めんどくさいことは嫌いなとこ

9.フットワークが軽いところ

10.割と場面で行動できるところ

 

11.幹事を引き受けるとこ

12.情報集めが好きなとこ

13.女性らしい手

14.周りに合わせて行動できるとこ

15.好きなものはずっと好きなとこ

 

16.みんながやらないことを引き受けるところ

17.ちゃんと反省できるところ

18.ディズニーが好きなところ

19.自分なにかしたかなって考えられるところ

20.影響されやすいところ

 

21.黙々と仕事できるところ

22.相手の立場で考えて泣くところ

23.家族が大好きなところ

24.どっか行ったらお土産買うところ

25.ホテル予約が好きなところ

 

26.空気読めちゃうところ

27.褒められたら受け入れるところ

28.変なところでポジティブ

29.ちゃんと働いてるところ

30.飽きっぽいところ

 

31.めんどくさいで何もかも片付けるところ

32.乗り換えに強いところ

33.文を書くのが好きなところ

34.思い出整理が上手いところ

35.ディズニーでガイドできるとこ

 

36.興味あることはとことん調べるとこ

37.どこでも飛んでいくところ

38.ポテトが好きなところ

39.素直

40.話聞いてるようで聞いてないところ

 

41.忘れっぽい

42.大事な話もすぐ忘れる

43.突然掃除に夢中になるとこ

44.好きな人への支出は惜しまない

45.考えが大人っぽい

 

46.手紙を書くのが好き

47.ブログ書くのも好き

48.ちゃんと反省するところ

49.動画編集できるところ

50.パソコンに向かえるところ

 

51.タイピングできるとこ

52.ショートカットキー使えるところ

53.本読むのすきなところ

54.本屋さんに住めるくらいずっと入れる

55.お金がかからないところ

 

56.お金の貯め方を考えるのがすきなとこ

57.整理整頓が得意なところ

58.手先不器用なとこもかわいい

59.高校のとき皆勤賞だったとこ

60.旅行の計画立てるのがすきなとこ

 

61.企画力だけはあるところ

62.日々変化を求めてるところ

63.割と対人関係弱いところ

64.ダラダラしちゃうところ

65.極力動きたくないところ

 

66.定期的に洋服の断捨離をするところ

67.美味しい話に飛びつかないとこ

68.恋愛心理学勉強しているときが楽しいところ

69.カフェオレが好きなとこ

70.のんびりしてるところ

 

 

 

やばい!70個が限界!!!

もっともっと自分のこと好きになれるように努めます!!!