ゆるるっと。

私らしく生きるための重い想いの吐き出し場。

たくのみって漫画知ってる??


こんにちは。さやさやです。

普段漫画は読まず、「好きっていいなよ」しか
集めてないのですが(そろそろ完結しちゃう)


最近お気に入りの漫画ができました。


それがこちら。


“たくのみ”


もうね、響きだけで美味しいですね。
普段外で飲むことが多いので宅飲みはしませんが、
宅飲みも悪くないな〜と思わせてくれる作品。


共同生活してる女の子4人の様々な悩みを
お酒とともに解決していこうって感じの漫画。


どこの世界でもお酒はストレス解消になるのね。


これ読んでいるだけで、お酒の知識も増えるし
シェアハウスにも興味が湧いてきます。


2017年2月現在3巻まで発売してます🌟🌟
良かったら参考にしてみてくださーい!




そんな私が今一番気になるお酒はこちら。

KinKi Kidsのブンブブーンで紹介されていたお酒。
パイナップルジュースみたいな味がするらしい。


それは飲んでみたーい!!



飲む機会があったら感想書きにきますね。



それでは。