読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さやさやぶろぐ。

恋愛とディズニーがだいすき。私らしく生きるための重い想いの吐き出し場。

フリーターから正社員になるには

ただの日記

こんにちは。さやさやです。

社会人になって早いもので3年が経ち、
4月から社会人4年目として
生活していく予定です。

とはいっても現在無職なので
※11月から勤めていた会社は辞めました。


未だに正社員じゃないさやさやです。



わたしは別に正社員にこだわってないんですよ。
正社員で働いてる子を見てると全然幸せじゃなさそうで。
正社員の子と飲みいっても仕事の愚痴ばかりで。


聞いてるこっちの身にもなって〜って思いながら
話をきいてマス。
それなら飲まなきゃいいじゃんってツッコミも
ちゃんと聞こえてます。



世の中にはね、わたしと同じように
正社員じゃなくてもいいや〜〜って思いながら
正社員ならないの?って言われている人
たくさんいるとおもいます。


もしくはフリーター歴長くて今更
正社員になれない人とか。



そんな貴方のために今回こちらのサイトを
紹介しようかなと思っております。



余計なお世話だって思われちゃうかも✧ \( °∀° )/ ✧笑


一人で必死に転職活動するよりは
使えるものは使ったほうがいいだろうっていう考え。


めんどくさいですよね。転職活動って。わかります。
どうせ辞めるのに何が正社員だよって思っています。
正社員だからってなにが安定なのかもさっぱり。


こうやって私はいつだって社会に歯向かってます。笑


しかし仕事辞めたことは両親には言ってないので!!!
ここだけの秘密にしてくださいね!!!!!


お口ミッフィーだよ!!!!!!( × )



もう少しHTMLとCSSを覚えて読みやすいブログ目指してます。
気分が乗るまで少し待っててくださーい笑