ゆるるっと。

私らしく生きるための重い想いの吐き出し場。

ついに見出し反映できました。


こんにちは。さやさやです。
長らく放置していた見出しをカスタマイズできました!
本当やるまでに時間がかかるタイプです。。。反省


今回主にお世話になったサイトはこちら。


ここの二つのサイトからcssコードを頂きました!
ありがとうございます!!!!
cssコードというより色まで完璧ほぼコピペ。笑



ずっとアプリで書いてるときにプレビューしても
反映されていなくてもやもやしていたのですが、
記事公開すれば何事もなく見出しが反映されていて
あっけらかん状態。。笑


なので少しずつ今ある記事を編集していきたいと思います!!!
これでやっと少しブログが楽しくなってきました!!!


今回採用した見出しはこちら。

ゆるるっと。

ゆるるっと。

ゆるるっと。


でも今のままだと文字が大きくて見にくい??
部分があると思うのでそこらへんも改良したい。。


一気に片付けちゃえばいいのですが中々ね。。
タイトル通りゆるーーーくがんばります。