ゆるるっと。

私らしく生きるための重い想いの吐き出し場。

2016-01-01から1年間の記事一覧

今年もいつもの場所へ

はろん。さやさやです。 この時期毎年恒例になっている 関ジャニ∞のコンサートにお邪魔してきました。 もうえいとさんのLIVEに通い詰めて 10年の月日が経ちました。 初めてえいと関連で入ったのが 渋谷すばるwith大倉バンド。 今からちょうど10年前の夏のお…

下田美咲さんの本を読みました。

こんにちは。さやさやです。 かつて"コールの女王"と呼ばれた 下田美咲さんの本を読ませていただきました。 新型ぶりっ子のススメ 彼に恋させる、計算ずくの恋愛戦略posted with ヨメレバ下田 美咲 KADOKAWA 2016-11-01 Amazon楽天ブックス 読んだ感想を一…

ニートになってみてわかったこと。

はろう。さやさやです。 ニート歴1ヶ月になりました。ここまで長いニートは久しぶり。というか社会人になってからは初。 以前ニートになったのは2年前に三週間だけ。あの時は前職が仕事漬けだったからお金はあったから遊びまくり。 でも今回は次の仕事が決…

アムウェイに誘われました。

こんにちは。さやさやです。 この度ついにアムウェイに誘われました。 過去にHRWとかニュースキンも誘われたことがあるので3回目のビジネスへの勧誘。 そんなに誘いやすいかなわたし。笑 ネットワークビジネス信者にとって働きたくなーい!めんどくさーい!…

美容用品の断捨離してみました

はろろ。さやさやです。 なんか汚いと思っていたので 使ってない美容用品の断捨離しました。 まずはこちら。 モデルの菅野結以さんがプロデュースしたボディクリーム。菅野結以さんに憧れて二本買っちゃったけど一本は未使用、もう一本は3回くらいしか使って…

年パスを持って感じること

はろん。さやさやです。 8月に念願の年パスデビューしてから 一段とディズニーに行く回数が増えました。とはいっても距離があるから交通費がかなりかかるのが難点。一回行くだけで往復2500円くらい。ちょっとね。お高いのよねえ。そこで今日は年パスを持っ…

人生のうちに達成したいこと

こんばん。さやさやです。 お仕事を辞めて今日からニートのさやさやです。 ニート期間によくブログ書くことがある。高校生のときから。暇なんでしょうね。 向上心をあげるためにも 人生のうちに達成したいことを書きにきました。 人生のうちに達成したいこと…

うちくんが30歳の世界。

世界のみなさんこんにちは。さやさやです。 先日、2016年9月10日は内博貴くんの 30回目のお誕生日でした。おめでとうございます。 私が彼を知ったのは今から13年前の2003年。 彼も10代で私はまだ一桁代でした。恐ろしい。 2005年の7月、18歳にして飲酒を…

行きたいところリスト(随時更新)

行きたいところリスト おでかけだいすき。行きたいところ挑戦してみたいことをリスト化することで次のお休みが楽しみになる。完全自己満なリストたち。 〜カフェ編〜 ♡⃛キリストンカフェ ♡⃛かぐらちゃか(神楽坂) ♡⃛ガレージパーク ♡⃛ギャラクシティ ♡⃛キャッ…

自分らしく楽しく生きたい

どうもこんばんは。さやさやです。 世間では大型連休とやらで賑わっていますが、そんなもの関係なくお仕事させて頂いてます。 社会人3年目にして現在3社目。我ながらゆとりど真ん中だなと感じております。 2年前。専門学校を卒業して就いたお仕事は編集ア…

残しておきたかったこと。

おこんばんわ。さやさやです。どうしても残しておきたかったことがあったのではてなブログ開設してみました。元々文章書くの好きだからねAmebaもcroozもデコログも開設してるしメルマガ配信やっていた時代もあるんですけどね。少しはてなブログのブーム去っ…