ゆるるっと。

私らしく生きるための重い想いの吐き出し場。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ニートになってみてわかったこと。

はろう。さやさやです。 ニート歴1ヶ月になりました。ここまで長いニートは久しぶり。というか社会人になってからは初。 以前ニートになったのは2年前に三週間だけ。あの時は前職が仕事漬けだったからお金はあったから遊びまくり。 でも今回は次の仕事が決…

アムウェイに誘われました。

こんにちは。さやさやです。 この度ついにアムウェイに誘われました。 過去にHRWとかニュースキンも誘われたことがあるので3回目のビジネスへの勧誘。 そんなに誘いやすいかなわたし。笑 ネットワークビジネス信者にとって働きたくなーい!めんどくさーい!…

美容用品の断捨離してみました

はろろ。さやさやです。 なんか汚いと思っていたので 使ってない美容用品の断捨離しました。 まずはこちら。 モデルの菅野結以さんがプロデュースしたボディクリーム。菅野結以さんに憧れて二本買っちゃったけど一本は未使用、もう一本は3回くらいしか使って…

年パスを持って感じること

はろん。さやさやです。 8月に念願の年パスデビューしてから 一段とディズニーに行く回数が増えました。とはいっても距離があるから交通費がかなりかかるのが難点。一回行くだけで往復2500円くらい。ちょっとね。お高いのよねえ。そこで今日は年パスを持っ…

人生のうちに達成したいこと

こんばん。さやさやです。 お仕事を辞めて今日からニートのさやさやです。 ニート期間によくブログ書くことがある。高校生のときから。暇なんでしょうね。 向上心をあげるためにも 人生のうちに達成したいことを書きにきました。 人生のうちに達成したいこと…