ゆるるっと。

私らしく生きるための重い想いの吐き出し場。

年パスを持って感じること


はろん。さやさやです。
8月に念願の年パスデビューしてから
一段とディズニーに行く回数が増えました

とはいっても距離があるから交通費がかなりかかるのが難点。一回行くだけで往復2500円くらい。ちょっとね。お高いのよねえ。

そこで今日は年パスを持って感じることを書きにきました。


年パスを買ってよかったこと



  1. 乗りたいやつに乗れなくても次でいいやって思える
  2. お土産をゆっくり観るようになった
  3. 入園を焦らなくなった
  4. 食事代くらいで楽しめるようになった
  5. いろんな人とインできるようになった
  6. 入ったとこないレストランに行けるようになった
  7. 今まで見たことないショーやパレードも観れるようになった
  8. 入園料がかからないからその分を宿泊費に回せるようになった



こんくらいかな。ダンヲタとかキャラヲタではなく元々行く回数が多かっただけだからなにも気にせず追っかけができる♡♡とかではない。笑



まだまだパーク初心者だし、日々勉強中。
そんな私が愛読している本がこちら。

この本まじで神。吉田さんいつもありがとうございますって勝手に崇拝してます。笑

どこのページを見ても細かくディズニー情報が溢れてて飽き性の私が飽きずに読んでいられるくらいディズニー情報がびっしり。



そしてパークのお供にはこれ。

一緒に行く子にこの本を渡して食べたいものを言っててもらってます(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )
食べ歩きもまだ制覇できてないから制覇するのが楽しみ!



それでは。さやさやでした。