ゆるるっと。

私らしく生きるための重い想いの吐き出し場。

もはや仕事探しが趣味???

こんにちは。さやさやです。
最近趣味化してるのが、仕事さがし。

見ていると世の中にはこんな仕事もあるのか〜!と
わくわくしてきます。笑

いまの私は住み込みで働ける仕事を探していて、
・女性 住み込み
・寮完備 関東
・土日休み 寮 求人
・家賃補助あり

など様々なワードで検索を繰り返しています。

そうやって検索していると大手転職サイトか
リゾートバイトしか出てこないんですよ。

リゾートバイトも悪くないけど終わって戻ってきた時に
また仕事探すのもめんどくさいのよね。


そんな私が見つけたのがこのサイトです。





一瞬、東京ディズニーって見えた私は末期です。




便利なサイトがあるもんだなーと感心中。笑


果たして私はいつ家を出るのかお楽しみに!!!